facebook

facebookfacebook

お知らせお知らせ

アイブロウの専門の必要性

2015.06.04

アイブロウ専門の必要性

 

 

なぜプロによるワキシングケアが大事なのか?をUPしましたが、

istaでは、ただ眉毛を整える、ワックスで無駄毛を処理するだけではありません! 

ジャパンブロウティストスクールでは、眉について奥深い歴史から現代に至るまでの流れを学びます。

そこから解かる、

今現代なぜこの眉毛が流行るのか?

なぜこの眉の形にしてしまうのか?

眉毛の生え方、お手入れの仕方でその人の心理状態、思考、意思が表されているのです!!

 

ここまで言われると、見透かされているようで少しドキッとしてしまいがちですが、本当はそれくらい眉とは大事なパーツの一つなのです。

これから、あなたがコミュニケーションをとっていく中でどういった印象を与えるか?ということに影響を及ぼす程の存在なのです。

第一印象は3000時間残るといわれますが、残念ながら良い印象か悪い印象かは相手にしかわかりません。 

そこで!眉の表す意味、歴史、様々なデザインを学び経験豊富なブロウティストがお客様の眉毛を整えていく事が必要となるのです。

 

だからista技術はお客様の満足度120%なのです!!

メンズ眉施術例をご紹介します♪

アイブロウ専門の必要性

(左はBefore、右がAfterになります。)

M様の眉毛の生え方は、眉頭が細く、眉尻に向かって太く下がり気味です。

 

-悩み-

ヤンキー眉になりたくないけど、笑うと垂れ眉になってしまうので、自己処理だとどうしてもつり上がった形にしかできない

 

解決方法

凛々しさ残しながらもきつすぎない、骨格と筋肉に合わせ、目の錯覚を活かした絶妙な角度とバランスで仕上げました!

 

こういったように、ただ無駄毛をスッキリさせることだけでなく、顔の全てのバランスを創れる高度な技術ノウハウを学ぶことが出来るのは、istaならではなのです(*^^*)

 

 

 

資料請求後、東京・大阪無料体験できますので、気になる方は是非お問い合わせくださいませ♪

 

TOPへ戻る

×

メニュー