ビューティーワールドジャパン2017

ビューティーワールドジャパン2017

ビューティーワールドジャパン2017 

ビューティーワールドジャパンウエストでは、多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。皆様のお蔭で、JBSブースも大盛況で終えることが出来ました。
スタッフ一同、皆様に心から、感謝申し上げます。

今回のテーマは、「眉で顔を着せかえる!!」

ブースでの目玉は、JBSの“J・BROWメソッド”の一つである、眉デザイン

印象を変える「15分で感動チェンジ!!」を無料で体験して頂きました。

やはり、眉ワックス、眉エクステなどの眉形成技術は、印象を変える、デザインありきの技術になるので、今回は、とても実感して頂けました。

特別ミニセミナー『これから、何故!眉ビジネスが熱いのか、眉市場とビジネスの可能性』
17日は、特に朝から、天候の悪い中、皆様にお越しいただけたので無事に終了することができました!
わずか、50分でしたが、いつも、代表の福森が一番大切に考えていることをお伝えできたようで、セミナー終了後の感想は、皆様、「眉は面白い!!」「奥が深すぎ!!」「眉の価値観が変わった!!」と大好評でした。

(355.12 KB)

16日、NHK「ニュースほっと関西」で、最新美容トレンドとして取材して頂きました!
早速、その日の夕方には放映されました。今年のBWJで、多くの方に支援、応援頂き、また、新しい出逢いもあり、スタッフ一同全力で頑張ることができました!

後、JBSでは、BWJ特別企画「印象を変える眉デザイン習得セミナー」も、沢山の方に、申込み頂き、また、皆様とお逢いできるのを楽しみにしています。

JBSとしての、恩返しは、眉を通じて、社会の貢献し続けます。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

目次