国際女性デー

HAPPY WOMAN FESTA OSAKA 2019|大阪

女性国際デー💛HAPPY WOMAN FESTA OSAKA 2019|in大阪

別名「ミモザの日」といって、女性に花束を贈る風習がある国もあります♪

今年は、HAPPY WOMANでは、全国12都道府県29会場同時開催でした~\(^o^)/

🌸HAPPY WOMANとは

【目的】女性のエンパワメント推進及び社会活性化
1)女性が輝く社会の実現・社会活性化に繋げ国力の底上げに貢献する。
2)すべての女性が豊かな人生を送るべく、女性の生き方、働き方を男女ともに考える機会を創出し、女性の活躍を推進する。

『ハッピーママライフ!in クレオ大阪子育て館』

JBSは、今年は頑張っているママ達へプレゼント♪♪♪

少しでも笑顔になって、自分自身の魅力を知って欲しい!「内面の美しさを引き出す美眉」をテーマに、JBS代表 福森鈴子が講演させていただきました~(^^♪

眉でなりたい自分の顔を創ろう!!

JBSで活躍している「ブロウティスト」による無料アイブロウ提案&メイクで、予約殺到!!

ママは、育児、家事、仕事などで、自分には、お金も、時間も、後回しになってしまいがち。。。沢山のママたちが、新しい自分発見で、笑顔になっていただきました(^^)この瞬間が、ブロウティストの生きがい、やり甲斐なんですね!

今年も、多くの方と力を合わせてイベントが無事に終了しました~!

女性国際デー、自分を見つめて、本来の自分を取り戻せる日になったらと思います

目次