0800-111-2860

受付時間:平日 10:00〜17:00

TEL MENU

NEWSお知らせ

第19回ブロウティスト検定試験

第19回ブロウティスト検定試験・大阪

今回は、コロナ緊急事態宣言より、検定試験を延期していましたが、無事に少人数制として数回に分けて開催しています。来月は、東京開催予定です。

今年は、検定試験対策も受けることが困難もあり、自粛でモデル練習もできない状態が続いてましたが、そんな中でもチャレンジして頂きました。

今回の大阪は、全員★★starの検定試験でした!

ソーシャルディスタンスとして、1回の検定試験は限定4名までとしています。

第19回ブロウティスト検定試験・大阪

ブロウティスト検定試験★★star

★★star

受験資格/1starを取得していること

アイブロウワキシングケアの応用知識が十分であること。整顔眉のデザイン基礎理論を習得し、テーマによるアイブロウデッサンが制限時間内で表現できる技能があること

 

詳しくはブロウティスト検定試験をclickして下さい♪♪♪

  

JBSの検定試験は、本来ですが毎年5月・11月を年2回東京・大阪で開催されます!

5段階での、知識・デザイン・ワキシングケア&アイブロウデザイン(実技)が行われます。

JBSは、難しいと言われますが、J.BROWメソッドの理論と、基礎が分かれば誰でも必ず出来ます!!後は、体で技術が伴うまでが難しいだけです。ものすごくシンプルに応用ができます。


代表の福森がいつも言われます。

技術が簡単であればあるほど、直ぐに諦め、値段も下げます。

技術が難しければ難しいほど、ファンがつき、値段も下げないものです。

技術は、嘘をつきません必ずお客様より必要とされます。


ヘアーは、印象を変えます。

は、変えます。

そこに責任をもてるような技術者を、JBSは育成致します。

一覧に戻る