BWJ2018出展者プレゼンテーション

特別ゲスト

出展者プレゼンテーション
特別ゲスト
玉村麻衣子さん

美眉アドバイザー/美容ライター

国内大手化粧品会社でのメイク・エステ講師、美容ライターを経て、現在は眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活動中。

アイブロウの技術者資格『Browtist(ブロウティストR)』保有。「眉は表情を生み出し、印象を変える大切なパーツ」という理念のもと、人の筋肉や骨格に基づいたアイブロウデザインの提案・施術、ファッションやシーンに合ったアイブロウメイク、なりたい理想のイメージに近づくためのアイブロウメイクのポイントを、セミナーやワークショップ、メディアでの執筆活動を通じてご紹介。

眉とメンタルは深い関係にあることから、スポーツ選手向けに「闘争心に火をつける眉」「高いモチベーションを保ち続ける眉」「キャラクターを立たせる眉」などの提案を、企業向けに「印象UPのオフィス眉メイク」の提案も行っている。

また、日本における人相学の本家『嘉祥流観相学』観士。観相学の観点からも良運・良縁を得るメイクを提案している。

小学館 美容情報サイト『美レンジャー』をはじめ、Webを中心に美容ライターとしてメイクを中心にスキンケア、ダイエット等幅広い美容記事を執筆中。

 玉村麻衣子さんをお呼びしてプレゼンテーションを行います!
またスクールとは違う角度からの眉市場の現状を、是非!この機会に知っていただければと思います!!
15日(月)14:20~の1回のみの出演となります!
※満席の場合は、立ち見となります。

発売中の『MORE』10月号にて、小顔に見える眉メイク特集4ページを監修されております!

目次