DEMI×JBSコラボレーション

『XFLEEK』
EYEBROWSETTING

この度、JAPAN BROWTIST SCHOOLは、アイブロウカール商材の
技術・マニュアル制作において、監修に携わらせていただきました。

https://www.demi.nicca.co.jp/xfleek/eyebrow.html

ブロウリフトの概念を覆す

デミコスメティクス様とJBSが共通する、
『美容業界の中でも新しい視点をもち、長年培った知識と技術』
で、今までのブロウリフトの概念を覆す、
新たな概念を築き、お客様のコンプレックス(お悩み)に向き合い、喜んでいただける、長く選ばれ続けるアイブロウカールをスタートさせることができました。

昨今、お客様のお悩み解決が難しかった課題が、デミコスメティクス様の商品開発によって、安心してより質の高いアイブロウ技術を提供できる形ができました。
水面下では、肌トラブルなどが増加し、またこのサービスを受けたい!と思ってもらえていない現状があります。
私たちは、お客様の看板でもある、顔の大切なパーツである『眉』を触らせていただくプロフェッショナルとして、この技術を用いて更なる『美・癒・喜・感動』を提供できるよう努めてまいります。

『X.BROWカール』講習

XFLEEKを使用したJBSで行うカール技術講習につきましては、
『X.BROWカール』を技術講習名とし、
デザイン理論を含めた講習として行なっていきます。

目次